こんなお悩み
ありませんか?
そんなプロモーションに
悩みを抱える方に…
選定したターゲットに向けたプロモーションのKPIを設定し、カスタマージャーニーを設計。
その計画に基づいてデジタル広告・コンテンツ・成果型デジタルサイトを効果的に運用。
PDCA運用を行うことで効果を測定し、成果の最大化を目指し常に改善するプロモーション。
LINE・YouTubeなどのSNSといった公式アカウントを活用し、
ユーザーの気持ちを動かし、新しいファンを捕まえて、優良なファンに育成するプロモーション。
投下した施策の意識変容・行動変容への影響を測定するためにブランドリフト調査を行うことも可能。
イベント・情報の認知を得るコト前、
キャンペーンサイトやオンラインイベント、リアル会場・イベントへの参加者・体験者を増やすコト中、
体験や情報を発信・拡散してもらうコト後を統合して
企画・設計・運用・サポートすることで成果の最大化を目指します。
KPI設定とカスタマージャーニー設計に基づき、
効率良くデジタル広告・コンテンツ・プラットフォームを運用しKPI達成を目指す。
これまで分散して発注・進行してきたタスクを一元化し、
負荷軽減・コスト効率に加え、ワンストップ提供による相乗効果を生み出します。
プロモーションにおける
プランニング&プロデュース
イベント・WEB・動画・PR等の領域を組み合わせた最適なブランド体験をオンライン、オフライン問わず、企画から制作、運営、効果検証までトータルにプロデュース。
デジタル広告、SNS設計、CRM運用などの
デジタルマーケティング
SEMで培ったノウハウ・最新のテクノロジー・卓越したデジタルマーケティングスキルを用いて分析・設計し、ベストソリューションを提供。