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PROMOTION × MEDIAプロモーションに、
メディア発想を。
編集力でオウンドメディアをアップデート

こんなお悩み
ありませんか?

企業側が考える情報発信は、どうしても一方通行になってしまう… オウンドメディアがただのリンク集になっている… メディアタイアップは予算がかかるから毎回はできない… 単発のプロモーションで終わってしまう… もっと色んな視点から商品・サービスを紹介したい… ある特定地域の売上を伸ばしたい… 地方で独自の展開を仕掛けたいが…

そんなプロモーションに
悩みを抱える方に
オススメ!!

まずはお気軽にお悩みを
ご相談ください!

01

編集力でオウンドメディアを
アップデート
次世代
ブランディングメディア
継続的な情報発信とファン育成を実現

企業が伝えたい情報を
一方的に伝えても
なかなか気持ちは動かない。
新規ターゲットの潜在的欲求を
突き、そのブランドや企業への
興味を顕在化する
オウンドメディアを
プロデュースする特徴を持つ
「次世代ブランディングメディア」。
企業が伝えたい情報を
“効く情報”へ世の中視点で
再編集し、最適な頻度で運用・発信
運用型デジタルメディアで
企業とユーザーの関係性を維持・育成
  • 従来のオウンドメディアの情報発信
  • 次世代ブランディングメディアの情報発信 企業が伝えたい情報を世の中が求めている情報に編集して発信
提供ケース
  • 定期的に情報を
    発信したい
  • ファン層の
    囲い込みをしたい
  • 第三者メディアを
    立ち上げたい
02

地方メディアを起点に組み立てる
立体的な地方プロモーション
ローカルインテグレート地方メディアと地方プロモーションを統合化

首都圏発想で考えられた
プロモーションが
地方で刺さるとは限らない。
各地方エリアが持つ特性や課題に
合わせた最適な情報設計と
プロモーションを
地方局
エリアデジタルメディア
タッグを組んでプロデュース。
特定エリアにおける認知から
販売促進をワンストップで
提供するソリューション。
地方メディアとの連携で各エリアに
特化した成果の最大化を実現
  • 従来の首都圏トレース型プロモーション
  • 各エリア特化型プロモーションへ 地方の環境・文化・県民性に合わせて地方メディアとエリアデジタルメディアを効果的に組み合わせた地方プロモーションで成果を最大化
地方局 エリアデジタルメディア 北海道 HBC北海道放送 × HOKKAIDO LIKERS 大阪 ytv media design × アンナ anna 福岡 FBS × もっと福岡を、好きになる ARNE アーネ
提供ケース
  • 地域に特化した
    プロモーションを仕掛けたい
  • 地方メディアと組んでエリア
    リーチを最大化したい
  • 地方イベントを
    盛り上げたい

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