デジタルプラットフォーム時代への転換が急速に進む中で、新しい生活様式や5G時代の到来など、今後ますますオンラインコンテンツの需要は高まり、コンテンツ大競争時代を迎えるといわれています。
TOWでは、創業40年を超える実績で培った、プロモーションメソッドと豊富なエンタメ業界とのネットワークを駆使し、コンテンツ大競争時代においても、広告コンテンツの効果を最大化する番組制作サービスの提供を開始いたしました。
バラエティの見やすさやタレントの持つ発信力と商品訴求を組み合わせた、番組コンテンツ。新たなファンの獲得や、認知拡大が期待できます。
インフルエンサーの持つ訴求力とライブコマースを組み合わせた番組コンテンツ。直接的な、購買への結びつきが期待できます。
ファンイベントやクローズドなプレミアムイベントを番組コンテンツ化。ユーザーの深いブランド体験が期待できます。
リアルイベント、対談、商品紹介、キャンペーンなどを生中継番組として配信。ユーザーへのリアルタイムなアプローチが期待できます。
商品やブランドの訴求、及び最新情報を 定期番組コンテンツ化。長期的なユーザーとのコミュニケーションが期待できます。
その他の番組制作事例はこちらからご確認ください。
5Gで今後加速していくライブの新しい楽しみ方を伝えるLIVE配信型番組を実施。 ライブ会場の様子をNTTドコモ様が提供する「新体感ライブ CONNECT」で配信。 8KVRライブ配信、マルチアングルライブ配信などプラットフォームの特性を捉えながら、有料配信による高いユーザー期待値に応えるための番組構成・演出・配信プロデュースを行った。
お問い合わせはお電話またはフォームにてお願いいたします。