asahitherich1

アサヒ ザ・リッチ「絶対もらえる!」キャンペーン

「アサヒ ザ・リッチ」の販促キャンペーンとして、CMでもお馴染みのオリジナルグラスとカトラリーをセットにした「アサヒ ザ・リッチ セレクションBOX」が当たるキャンペーンを設計。

キャンペーンビジュアルは、コロナ禍で家飲み需要が高まっていることもふまえ、「おうち時間をちょっと贅沢に」をコンセプトに制作。キャンペーンパックをはじめ店頭POPやWEBサイトで展開した。

エンブレムが刻印されたゴールドのスプーン&フォークはもちろん、BOXにもブランドの世界観をとじ込めた。

  • 商品課題とお客様ニーズをふまえたキャンペーンの全体設計
  • オリジナルプロダクトの使用シーンを表現したキャンペーンビジュアル
  • ブランドの世界観が丁寧に盛り込まれた「ちょっと贅沢感のある」プロダクトのプロデュース
NEW NORMAL EVENT GUIDELINE
ONLINE EVENT PACKAGE

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします