体験型テストマーケティングサービス

体験型テストマーケティングサービス 体験型
テストマーケティング
サービス

TEST MARKETING TEST MARKETING

最小限の機能を持ったリアル拠点で
企業の事業成長に繋がるヒントを発見

最小限の機能を
持ったリアル拠点で
企業の事業成長に
繋がるヒントを発見

About

  • 01
    リアル拠点の販売・接客・場づくりのPoC(実証)に最適 リアル拠点の販売・接客・
    場づくりのPoC(実証)に最適
  • 02
    PRファクト作り・SNS拡散起点・短期販促拠点としての機能 PRファクト作り・SNS拡散起点・
    短期販促拠点としての機能
  • 03
    来店者アンケートから事業成長に繋がるヒントを発見 来店者アンケートから
    事業成長に繋がるヒントを発見

当社の強みであるリアル拠点における“ノウハウ・経験値”とケシオン社が持つプロモーションスペース“ZeroBase”を組み合わせた体験型テストマーケティングサービス「PreSTORE」。 本サービスでは、銀座・表参道・原宿・新宿・渋谷という都内一等地でポップアップショップなどのリアル拠点をコスト効率高く期間限定で提供。 来店客に対して実演・接客・体験を交えながら商品・サービスを販売またはアンケートを取得。 企業マーケティングの次に繋がるヒントを発見。 既存の販売チャネル・顧客接点・事業開発にフィードバックし、企業にとっての新たな顧客体験の創出を目指します。

リアル拠点で企業の事業成長に繋がる
ヒントを発見しフィードバック

リアル拠点で
企業の事業成長に繋がる
ヒントを発見し
フィードバック

  • CLIENT
  • サービス利用料
    商品・サービスの提供

    アンケートをベースに
    新しい顧客視点の発見

  • PreSTORE 実演/体験/販売データ収集
  • 新しい商品・
    サービスとの
    出会いの場を提供

    PreSTORE来店客へ
    一問一答
    アンケート取得

  • CUSTOMER
  • 1週間のスペース費用
  • 店舗入口簡易外装
  • 商材ディスプレイ什器
  • 1日8時間の店舗運営
  • 来店者データ取得
  • 簡易実施レポート

1週間分のスペース費などを
基本料金にパッケージング

1週間分のスペース費などを
基本料金にパッケージング

基本料金500万円込 / スペース費1Week / 運営費1Week / レポート費1Week / 展示什器費1Week / ミニマム装飾費1Week

※ 銀座は600万円、渋谷は700万円となります。

Place

  • 銀座4丁目交差点、晴海通りに面した
    通行量の多いスペース

    GINZA

    外装
  • ハイブランドストアが軒を連ねる
    表参道交差点すぐ近く、
    人通りの絶えないスペース

    OMOTESANDO

    外装
  • 神宮前交差点すぐ近く、
    ビルボードとイベントスペースが
    一体となったスペース

    JINGUMAE

    外装
  • 道玄坂下交差点に面した圧倒的な
    サーキュレーションを誇る
    プロモーションスペース

    SHIBUYA

    外装
  • 新宿駅南口構内直結の
    商業施設新宿ミロード1Fにある
    ONE×ONE新宿ミロード店の1Fスペース

    SHINJUKU

    外装

Detail

基本価格

  • 表参道・原宿・新宿:500万円
    銀座:600万円
    渋谷:700万円
    ※全て税別

出店場所

  • 表参道(ZeroBase表参道)
  • 原宿(ZeroBase神宮前)
  • 新宿(ZeroBase Labs SHINJUKU)
  • 銀座(ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossing)
  • 渋谷(ZeroBase渋谷)

基本サービス

  • スペース費用(1週間)
  • 店舗入口簡易外装(店舗名掲出など)
  • 商材ディスプレイ什器
  • 店舗運営(8時間/1日、接客スタッフ、電子決済による販売対応など)
  • 来店者データ取得(ヒアリング項目の設定、属性データ)
  • 簡易実施レポート

商品・サービスは支給していただきます。

オプションサービス

  • 提供期間の延長
  • 壁面広告スペースの活用
  • 基本サービス外の店舗内オプション機能(装飾・運営・データ取得・レポート内容など)

その他、集客施策・PRプロモート・エリアプロモーションなどは別途料金が発生します。

Contact

お問い合わせは
下記フォームにてお願いいたします。

銀座4丁目交差点、晴海通りに面した
通行量の多いスペース

GINZA

所在地 東京都中央区銀座5-7-1
仕様面積 使用可能面積 1F:約56㎡
ファサード広告サイズ 約5㎡

備考

  • 通常500万円に加えて100万円の追加スペース費用が発生します。
  • 飲食イベント可
  • 車両搬入不可
  • 電気・水道・トイレ・簡易厨房設備あり、ガス使用不可、IHあり
  • 電気代、水道代は別途必要となります。(メーター計量、イベント終了後精算)
  • オプション(有料)で5F控室をご使用いただけます。
  • ファサード広告の仕様については随時ご相談ください。
  • ファサード広告は中央区銀座デザイン協議会の事前協議が必要な場合があります。

ハイブランドストアが軒を連ねる
表参道交差点すぐ近く、
人通りの絶えないスペース

OMOTESANDO

所在地 東京都港区北青山3-5-22
仕様面積 使用可能面積
1F:約26㎡/2F:約26㎡/3F:約15㎡ 
広告スペース
壁面:約17㎡/突き出しフラッグ:1.925㎡

備考

  • 飲食イベント可
  • 車両搬入不可
  • 電気・水道・トイレ・簡易厨房設備あり、ガス使用不可
  • 3Fは事務所使用のみ利用が可能です。飲食店営業許可は2Fまでの利用としてください。
  • 電気代、水道代は別途必要となります。(メーター計量、イベント終了後精算)
  • 広告スペースの仕様については随時ご相談ください。
  • 広告スペースを使用する場合は条例に基づき港区景観事前協議が必要です。

神宮前交差点すぐ近く、
ビルボードとイベントスペースが
一体となったスペース

JINGUMAE

所在地 東京都渋谷区神宮前6-4-1
仕様面積 使用可能面積 1F:約25㎡
屋上広告塔 約22㎡(2面)

備考

  • 飲食イベント可(給排水管まであり、厨房機器は新規で用意してください)
  • 車両搬入不可
  • 電気あり、ガス使用不可
  • トイレはビルの共用トイレをご利用ください。
  • 電気代、水道代は別途必要となります。(メーター計量、イベント終了後精算)
  • 広告スペースの仕様については随時ご相談ください。

道玄坂下交差点に面した圧倒的な
サーキュレーションを誇る
プロモーションスペース

SHIBUYA

所在地 東京都渋谷区道玄坂5-2-8
仕様面積 1F:約82㎡/2F:約84㎡/B1:約88㎡
※基本サービスでは1Fのみの使用となります。
壁面広告サイズ 約37㎡

備考

  • 通常500万円に加えて200万円の追加スペース費用が発生します。
  • プロモーションで使用する電気代、水道代は別途必要となります。
  • 1F~4Fの外装仕様については随時ご相談ください。
  • 外壁面を使用する場合の広告面積は当該壁面面積の3/10までです。
  • 条例に基づきデザインの事前協議があります。
  • 飲食イベント可(サイズ制限あり)
  • 車両搬入要調整(小型車のみ)
  • ガス使用不可
  • 屋上ビジョンに他社広告が入る場合があります。(競合排除無し)
  • 3・4Fは別件での使用が入る場合があります(2Fの導線確保をお願いいたします)
  • 屋外広告物許可申請以外の関係諸官庁への届出は使用者側でお願いいたします。

新宿駅南口構内直結の
商業施設新宿ミロード1Fにある
ONE×ONE新宿ミロード店の1Fスペース

SHINJUKU

所在地 東京都新宿区西新宿1-1-3
仕様面積 使用可能面積 1F:約14㎡

備考

  • 飲食イベント不可
  • 車両搬入不可
  • 電気あり、ガス使用不可
  • 電気代込
  • ショーウィンドウの仕様については随時ご相談ください。
  • ストックヤードは1F部分を共有でお使い頂く場所以外用意がございません。
  • レジの持込み不可
  • 正面入口ガラス面へののラッピングは全体の50%までとなります。