いいかも!オンライン飲み SUPER DRY VIRTUAL BAR
外出規制が強まり在宅機会が増え、人々のお酒の飲用機会も変化する中、「新しい飲み方」の提案と、“ビール=みんなで楽しむ、人と人とが繋がる”という価値を伝えていくオンライン飲みを実施。
Zoomを駆使し、参加者との双方向のコミュニケーションを多く織り交ぜた企画進行を行うことで、参加者からの事後評価も高評価だった。
- 提案から実施まで、とにかくスピーディーな制作
- 一般ユーザーにも既に馴染みのあったビデオ会議ツールを駆使した安全な運営に向けた取り組み
- 当日の演出や監視体制を基本全て内製化して実施
CLIENT | クライアント | アサヒビール株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | キャンペーン期間:2020年4月25日~5月31日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:太田 大地・神津 明宏 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします