![main](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/main.png)
どの恋、味見する? NETFLIX CHOCOLATERIE
バレンタイン・デーに向け“Netflix CHOCOLATERIE(Netflixショコラトリー)”と題し、参加者が"恋の味"をWEB診断し、抽選で選ばれた人にオリジナルチョコレートをプレゼントするキャンペーンを実施。
参加者が求める"恋の味"を診断できるコンテンツをオープン。いくつかの質問に答えると、「自分が深層心理で求めている恋」がわかり、その恋を”味わえる”Netflix恋愛作品を提案する仕様になっています。診断テストに答え、結果をTwitterでシェアした人の中から抽選で1500名にオリジナルチョコレートをプレゼントするキャンペーンも併せて実施。
- 各作品のストーリーや世界観を表現したチョコレートのレシピを企画。
- 心理テスト作家協力のもと、信頼できる性格診断を実現。自分に合った作品をレコメンド。
- SNSで結果をシェアすると実際にチョコレートが当たるキャンペーンも実施。
![](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/design.png)
![](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2022/10/Choco.png)
CLIENT | クライアント | Netflix合同会社
|
---|---|---|
DATE | 期間 | 2022年2月11日~24日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:大田真也、中島嵩也 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします