
やってみたかったフルーチェキャンペーン
”やってみたかった”フルーチェ(=フルーチェのアレンジレシピ)をつくって画像をXに投稿すると、抽選で賞品があたり、さらに投稿をフォロー&リポストすると7種のフルーチェがあたる、Wキャンペーンを実施。
キャンペーンにあわせて、インフルエンサーを複数起用し、レシピ紹介動画を制作。異なるターゲットに層を抱えるインフルエンサーを起用することで、今までのフルーチェ購買層とはまた違ったターゲットに対してもアプローチ。
こどもの頃は叶わなかった夢のようなフルーチェや、大人になったからこそ楽しめる欲望のフルーチェなど
「やってみたかった」と大人も思うようなアレンジを提案することで、フルーチェをもう一度手に取るきっかけに。
- 今までのフルーチェにないテイストのクリエイティブ制作と、やってみたくなるアレンジレシピを公開
- 今話題のインフルエンサーを複数起用し、異なるターゲット層に向けたアプローチを設計
- 画像投稿キャンペーンとフォロー&リポストキャンペーンを兼ねたWキャンペーンを展開
CLIENT | クライアント | ハウス食品株式会社 |
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DATE | 期間 | 2025年2月12日~3月12日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:刈谷 楓太・坂井 新奈 |
OUTPUT | 担当業務 |
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