アサヒ ザ・リッチ「絶対もらえる!」キャンペーン
「アサヒ ザ・リッチ」の販促キャンペーンとして、CMでもお馴染みのオリジナルグラスとカトラリーをセットにした「アサヒ ザ・リッチ セレクションBOX」が当たるキャンペーンを設計。
キャンペーンビジュアルは、コロナ禍で家飲み需要が高まっていることもふまえ、「おうち時間をちょっと贅沢に」をコンセプトに制作。キャンペーンパックをはじめ店頭POPやWEBサイトで展開した。
エンブレムが刻印されたゴールドのスプーン&フォークはもちろん、BOXにもブランドの世界観をとじ込めた。
- 商品課題とお客様ニーズをふまえたキャンペーンの全体設計
- オリジナルプロダクトの使用シーンを表現したキャンペーンビジュアル
- ブランドの世界観が丁寧に盛り込まれた「ちょっと贅沢感のある」プロダクトのプロデュース
CLIENT | クライアント | アサヒビール株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2021年7月6日〜2021年8月30日 |
STAFF | 担当 | プランナー:若林 大 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします