イオンモール川口前川リニューアル_KV

イオンモール川口前川 2025年 リニューアル施策

イオンモール川口前川の開業25周年と館内リニューアルにあわせて「川口前川に、沼る。」を年間コピーに掲げたプロモーションを展開。
KVには施設を象徴するメインキャラクターを新規でデザイン・制作し、春・夏・秋の3期に分けて実施されたリニューアルに合わせて3種のKVを開発とグラフィック展開を行った。
加えて、プロモーションの一環としてWEB動画の企画・制作や館内外でのOOH掲出を実施し、多角的なコミュニケーションを通じてリニューアルの魅力訴求と集客強化を図った。
TOWがブランディング戦略からクリエイティブ制作、広告展開までを一貫して担当。

  • 施設を象徴するメインキャラクターを新たにデザインし、3期に分けて実施されたリニューアル(春・夏・秋)のタイミングに合わせたKVとWEB動画を開発・制作を進行
  • 年間コピーを提案・採用いただきリニューアル全体の軸となるメッセージとして館内外で幅広く展開
  • 統合的なコミュニケーション設計でリニューアル情報と施設の魅力を多面的に発信、地域住民への認知拡大と来館動機の創出に寄与

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします