
ジップロック® ありなし国民大調査
ジップロック®の用途拡大を目的に、20の界隈で使い方を提案。
スペシャルサイトで“ありなし”を回答してXでシェアするとオリジナルグッズが当たるキャンペーンや、界隈と親和性の高い場所でサンプリングイベントを実施し、ジップロック®の可能性を世の中と共に探求した。
- 【スペシャルサイト】楽しめる投票機能に加えてECへの導線を設置し、手に取りやすい導線を設計
- 【イベント】ジップロック®を配るだけでなく、新たな用途を提案できる配布方法を検証
- ジップロック®の新しい使い方を大量考案
| CLIENT | クライアント | 旭化成ホームプロダクツ |
|---|---|---|
| DATE | 期間 | 2025年9月3日~9月21日 |
| STAFF | 担当 | プロデューサー:兼松 雄治 |
| OUTPUT | 担当業務 |
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