ミラコレ天空美術館
株式会社カネボウ化粧品のミラノコレクションが世界的アーティストの“天野喜孝”氏と、
ブランド史上初となるアーティストコラボを実施。
OOH映像やARコンテンツ開発、特別サイト作成やSNSプロモーションなど
幅広い施策の企画・制作をTOW で一貫して担当。
本施策の情報解禁時にはTwitterでトレンド入りを果たし、Twitterキャンペーンの参加者は1万人を超えるなど、
既存ターゲットはもちろん新規ターゲット層からの反応も数多く獲得。
- 空をマーカーにする最新AI技術を活用し、特別コラボARコンテンツを制作。
- 立体的に見える大型交通広告「OMOSANシンクロ(3段6面)」の映像も制作。
- 企画の初期段階から参画し天野喜孝氏のアサインや、プロモーション制作全体を一貫してTOWが担当。
CLIENT | クライアント | 株式会社カネボウ化粧品 |
---|---|---|
DATE | 期間 | ・ミラコレ天空美術館(ARコンテンツ)/5月18日(木)17:00 ~ 7月31日(日)23:59 |
STAFF | 担当 | プロデューサー/プランナー:元木 日向 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします