丸の内15丁目プロジェクト
三菱地所グループがラグビーワールドカップに向け、大会を盛り上げていくためのプロジェクトの皮切り施策。ラグビーの力強さ、迫力といった観点ではなく、「アート」「ビジネス」「文学」といった3つの観点で、今までにない新たなラグビーの魅力を体験できるイベントをリアルに実施。
- 劇的勝利を収めた2015年の日本対南アフリカ戦のプレーを視覚化するアート展示
- “ラグビー=男のスポーツ”を一切感じさせない一貫したクリエイティブ管理
- 大会に向けての活動プラットフォームとして様々な企業が盛上げ醸成に寄与
CLIENT | クライアント | 三菱地所株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2018年9月13日~9月20日 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします