![68996209_387818241931640_2739042284090687488_n](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/68996209_387818241931640_2739042284090687488_n-2.jpg)
丸の内15丁目プロジェクト
三菱地所グループがラグビーワールドカップに向け、大会を盛り上げていくためのプロジェクトの皮切り施策。ラグビーの力強さ、迫力といった観点ではなく、「アート」「ビジネス」「文学」といった3つの観点で、今までにない新たなラグビーの魅力を体験できるイベントをリアルに実施。
- 劇的勝利を収めた2015年の日本対南アフリカ戦のプレーを視覚化するアート展示
- “ラグビー=男のスポーツ”を一切感じさせない一貫したクリエイティブ管理
- 大会に向けての活動プラットフォームとして様々な企業が盛上げ醸成に寄与
![](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/69164947_338264773723122_2648326175297896448_n.jpg)
![](https://tow.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/69172197_406949536625812_9026580436398112768_n.jpg)
CLIENT | クライアント | 三菱地所株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2018年9月13日~9月20日 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします