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#角田を揃えて大当たり
「サントリー翠ジンソーダ缶」の新発売に合わせ、計29万人のコンビニ受け取り型のデジタルサンプリングキャンペーンを実施。
神経衰弱のようなゲームで、当たっても・外れても楽しめるインスタントウィン式の体験を提供。Twitter・LINE・WEBサイト、プラットフォームごとに最適化した実装にもこだわり、予定配布数を大きく上回るキャンペーン参加者数を獲得。
- ブランドらしさ・製品の訴求ポイントを、一連の体験を通して楽しく感じていただく設計
- SNS上で会話を生む“ツッコミどころ”のあるクリエイティブづくり
- プラットフォーム毎のそれぞれの特性を活かしたデジタル/SNSの実装へのこだわり
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CLIENT | クライアント | サントリースピリッツ株式会社 |
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DATE | 期間 | 2022年2月16日(水)~2022年3月1日(火) |
STAFF | 担当 | プロデューサー:今村海希 |
OUTPUT | 担当業務 |
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