suiA

#角田を揃えて大当たり

「サントリー翠ジンソーダ缶」の新発売に合わせ、計29万人のコンビニ受け取り型のデジタルサンプリングキャンペーンを実施。

神経衰弱のようなゲームで、当たっても・外れても楽しめるインスタントウィン式の体験を提供。Twitter・LINE・WEBサイト、プラットフォームごとに最適化した実装にもこだわり、予定配布数を大きく上回るキャンペーン参加者数を獲得。

  • ブランドらしさ・製品の訴求ポイントを、一連の体験を通して楽しく感じていただく設計
  • SNS上で会話を生む“ツッコミどころ”のあるクリエイティブづくり
  • プラットフォーム毎のそれぞれの特性を活かしたデジタル/SNSの実装へのこだわり

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします