
豊洲市場 おいしい土曜マルシェ
豊洲市場開場後、初の一般向けイベントを開催。会期中の特別企画として魚河岸組合との繋がりの深い方とのトークセッションなどを企画・実施。マルシェでは豊洲市場直送の青果・鮮魚販売の他、TOWが運営する食学会会員の有名シェフによるオリジナルメニュー『豊洲鍋』が人気を博し、豊洲を起点とした食文化の発信に繋げられた。
- 「市場に一番近いマルシェ」というPR文脈の設計
- 企画、デザイン、広報、デジタル、運営、施工等の幅広い領域を全社をあげて推進
- 食学会という社内ネットワークを活用したアウトプットの開発


CLIENT | クライアント | 東京都中央卸売市場 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2019年5月25日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:渡野邉 朝香 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします