
Dole極撰バナナ発売15周年施策
発売15周年にあたる5月9日の「ドール極撰の日」にあわせてDole極撰バナナのおいしさを訴求するためのTiktok動画を配信。
5本の動画ではそれぞれ異なる方にバナナの食べ比べをしてもらい「どちらがおいしいか」の
生の声をインタビューした内容を制作した。
また限定パッケージのリニューアルに合わせた店頭告知物の制作もおこなった。
- 最後まで飽きずに視聴させるための映像構成
- 幅広いターゲットに視聴してもらうため登場人物の個性あるキャラクター設定
- プラットフォームの視聴特性を鑑みた配信設計


CLIENT | クライアント | 株式会社ドール |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2024年5月9日~ |
STAFF | 担当 | プロデューサー:渡邊萌子 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします