d7dddea2-74fa-498c-90f2-b570e367b48f

エコバックス Amazonプライムデー デジタルマーケティング施策

Amazon Prime Dayでの「売上最大化」を目的とし、デジタル広告配信を実施。
過去実績を基に売上寄与に効果的なターゲットセグメントの設定、媒体毎の予算配分で、キャンペーン事前と当日の配信量を最適化させ、Amazonページへの誘導に貢献させていただきました。クリエティブでは、購買意欲を高めるための製品訴求、割引訴求比率のABテストを行い効果測定を実施しました。

  • オンラインセールスの売上最大化
  • 効果的な媒体選定・クリエティブ制作
  • デジタルマーケティング・効果測定

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします