エコバックス Amazonプライムデー デジタルマーケティング施策
Amazon Prime Dayでの「売上最大化」を目的とし、デジタル広告配信を実施。
過去実績を基に売上寄与に効果的なターゲットセグメントの設定、媒体毎の予算配分で、キャンペーン事前と当日の配信量を最適化させ、Amazonページへの誘導に貢献させていただきました。クリエティブでは、購買意欲を高めるための製品訴求、割引訴求比率のABテストを行い効果測定を実施しました。
- オンラインセールスの売上最大化
- 効果的な媒体選定・クリエティブ制作
- デジタルマーケティング・効果測定
CLIENT | クライアント | エコバックスジャパン株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2022年7月1日~7月13日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:大松麻美 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします