KATE「真実の唇。」展
カネボウ化粧品のKATEが、唇研究から生まれた新ルージュの発売に先駆けたイベントを開催。「赤」に染まった空間で、唇研究の秘密を解き明かすプロジェクションマッピングや、デジタルミラーによるカラー診断など、様々なコンテンツで「真実の唇」に出会える体験を提供。
TOWでは、体験ストーリー設計から、イベント制作、空間デザイン、美術プロデュース、運営、デジタルコンテンツ開発ディレクション、ツールデザイン、SNSキャンペーンまでトータルに携わりました。
- 「真実の唇」への出会いを計算し尽くした体験導線
- イベントだけでなく、OOHジャック、Web、PR、SNSを連携させた統合コミュニケーション
- 真っ赤な空間や巨大な唇オブジェでブランドの世界観伝える空間デザイン
- プロジェクションマッピングや診断ミラーなどデジタルコンテンツの開発ディレクション
CLIENT | クライアント | 株式会社カネボウ化粧品 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2019年12月20日(プレスイベント) |
STAFF | 担当 | 美術プロデューサー 長滝谷翔 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします