Asahi

LOOK UP JAPAN #空飛ぶスーパードライ

アサヒスーパードライ初のフルリニューアルに合わせて、飛行船“新スーパードライ号”が日本全国を巡るプロモーションを実施。
各地の係留地ではセレモニーを開催し、Twitter上では撮影した飛行船写真で参加する投稿キャンペーンを展開。

また、この“新スーパードライ号”のコンセプトである「ステップフォワード」をテーマとしたオンラインイベントとして第14回目を迎えるスーパードライバーチャルバーも開催。リアルからオンラインまでの統合型プロモーションを行ったスーパードライフルリニューアルの象徴的な施策となった。

  • リアルからオンラインまで幅広い領域を企画設計
  • 前例の少ない飛行船運用計画の策定
  • 全国係留地の自治体との連携・推進

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします