SENSAI 発表会
カネボウ化粧品のプレステージブランドが2019年ついに凱旋発売することになり、
GINZA SIX 観世能楽堂でのブランド発表会と普段は使用することができない能楽堂控室での商品体験会を実施。
素材にこだわったプロダクトづくりと、ラグジュアリーブランドならではの特別なおもてなしを演出し、目の肥えたメディアと美容ジャーナリストたちをSENSAIブランドの世界に引き込んだ。
- ブランドコンセプトを最大限に表題でき、特別な体験を提供できる会場の選定
- 和紙や桐など、SENSAIの世界観を構成する要素を取り入れ統一された空間を設計
- ブランドならではの“作法”を意識した“道具”と“所作”と“プログラム”で特別な体験を演出
CLIENT | クライアント | 株式会社カネボウ化粧品 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2019年6月17日 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします