SERVICE 事業内容
eSports・ゲームプロモーション
eSportsとは、特定のゲームタイトルにおいてプレイヤーが競い合うゲーム大会。
ゲームプロモーションとは、eSports並びにゲームタイトルの
ポイント
-
1
若者をメインに、ゲームが好きなターゲットに
対してアプローチしやすい -
2
ゲーム好きはマニアックで熱量が高いため、
ゲームとコラボレーションすることで商品サービスの好意度向上に貢献できる -
3
ゲーム性を取り入れながら訴求ポイントを
理解させることが可能
ジャンル
-
eSports大会運営
プレイヤーの招待からイベントの実施までeSports大会に関するすべてに関わる運営
-
ゲームプロモーション
ゲームタイトルまたはゲームプラットフォームに注目を集めるための各種プロモーション
-
ゲームコラボレーション
企業ブランドとゲームコンテンツがコラボすることで話題性UPに繋げるプロモーション
-
ゲーミフィケーション
ゲーム要素を取り入れた商品・サービスのプロモーション
TOWの強み
-
大規模なeSports大会の
立ち上げから運営まで 数多く手がけたプロデューサーが在籍 -
様々なジャンルのゲームに精通し、
自らプレイヤーとして ゲームを熟知している プランナーおよびプロデューサーが 案件にコミット -
イベントの実行のみならず、
eSportsにまつわる 様々なネットワークとノウハウを活用して、 プラスアルファのアウトプットに導く
WORKS
- eSports大会
RAINBOW SIX JAPAN CHAMPIONSHIP 2021
esportsリーグブランドが主催するスポーツ系FPS「RAINBOW SIX SIEGE」の国内最大規模の大会制作。オンライン予選からオフライン決勝のファイナルラウンドまで計10日間の大会を1か月以上に渡って実施。
- eSports大会
荒野行動全国大会 『荒野Championship-元年の戦い』
全世界で3億人がプレイする大人気バトルロイヤルゲームのeスポーツ大会。ネット配信を経てオフラインイベント形式で行われ、同時視聴者数6.5万人以上を記録。
- eSports大会
Google Play | 最強ゲーム配信者決定戦
完全オンラインの参加型 eSports 大会を企画制作。4タイトルを競技タイトルとし、人気のゲーム配信者 総勢95名がオンライン参加。
SERVICEに関するご質問、
案件のご依頼・ご相談は下記からお願いします