SERVICE 事業内容
プラットフォーム販促
LINE、YouTubeなどのSNSアカウントを活用して
ポイント
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1
オンライン上で販売促進をすることが可能
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2
長期的に顧客を囲い込みリレーションを構築
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3
囲い込んだ顧客データを取得、
様々なマーケティング活動に活用
ジャンル
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ライブコマース
SNSなどで視聴者とコミュニケーションをしながら商品販売を行うライブ配信
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コミュニティ構築
LINE上で友だちを囲い込み、その友だちに継続的な情報を発信、ナーチャリングしながら販売促進を行う
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デジタル販促コンテンツ
デジタルツールを通じて、商品比較や体験をしてもらうことで販促に繋げるコンテンツ
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デジタルサンプリング
SNSやLINEなどデジタルプラットフォームを通して行うサンプリング
TOWの強み
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LINEやYouTubeなどのプラット
フォームのメリット・デメリットを 知り尽くしたプロデューサーが 最適なプラットフォームを選定 -
ターゲットが参加したくなる
プラットフォームの基本設計とコンテンツ開発を行う -
プラットフォーム内でのユーザーの
行動データを分析し、
ネクストステップに活用
WORKS
- ライブコマース
@cosme Beauty Day #サキドリLIVE
コスメイベントの集客施策として、15日間毎日異なるゲストが出演するインスタライブ番組を実施。実例紹介やゲストへの質問コーナーを行なった。
パーソナルスキンケアサービス「肌id」
- デジタル販促コンテンツ
SOFINA iP
パーソナルスキンケアサービス「肌id」
LINEと完全連携したパーソナルスキンケアサービスを開発。写真を撮るだけで自分の肌状態がわかるチェックや、肌悩みにAIが答えてくれるチャットボットなどを展開。
- デジタル販促コンテンツ
Zoff Virtual Counter
コロナ禍でメガネの試着が憚られる中、顔写真をアップロードして商品を選択するだけでバーチャルフィッティングができるコンテンツを開発。気に入った商品はそのままECで購入可能。
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