SERVICE 事業内容

プラットフォーム販促

LINE、YouTubeなどのSNSアカウントを活用して ECサイトでの販売の最大化を目指す販促方法。 各プラットフォーム運用・キャンペーン制作・コンテンツ制作・PDCA運用を駆使して、 売りに繋がるプラットフォームの企画と運用を行う。

ポイント

  • 1

    オンライン上で販売促進をすることが可能

  • 2

    長期的に顧客を囲い込みリレーションを構築

  • 3

    囲い込んだ顧客データを取得、 様々なマーケティング活動に活用

ジャンル

  • ライブコマース

    ライブコマース

    SNSなどで視聴者とコミュニケーションをしながら商品販売を行うライブ配信

  • コミュニティ構築

    コミュニティ構築

    LINE上で友だちを囲い込み、その友だちに継続的な情報を発信、ナーチャリングしながら販売促進を行う

  • デジタル販促コンテンツ

    デジタル販促コンテンツ

    デジタルツールを通じて、商品比較や体験をしてもらうことで販促に繋げるコンテンツ

  • デジタルサンプリング

    デジタルサンプリング

    SNSやLINEなどデジタルプラットフォームを通して行うサンプリング

TOWの強み

  • LINEやYouTubeなどのプラット フォームのメリット・デメリットを 知り尽くしたプロデューサーが 最適なプラットフォームを選定

  • ターゲットが参加したくなる
    プラットフォームの基本設計と コンテンツ開発を行う

  • プラットフォーム内でのユーザーの 行動データを分析し、
    ネクストステップに活用

WORKS

KV差し替え
@cosme Beauty Day #サキドリLIVE
株式会社アイスタイル
  • ライブコマース

@cosme Beauty Day #サキドリLIVE

コスメイベントの集客施策として、15日間毎日異なるゲストが出演するインスタライブ番組を実施。実例紹介やゲストへの質問コーナーを行なった。

ogp
SOFINA iP
パーソナルスキンケアサービス「肌id」
花王株式会社
  • デジタル販促コンテンツ

SOFINA iP
パーソナルスキンケアサービス「肌id」

LINEと完全連携したパーソナルスキンケアサービスを開発。写真を撮るだけで自分の肌状態がわかるチェックや、肌悩みにAIが答えてくれるチャットボットなどを展開。

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Zoff Virtual Counter
株式会社インターメスティック
  • デジタル販促コンテンツ

Zoff Virtual Counter

コロナ禍でメガネの試着が憚られる中、顔写真をアップロードして商品を選択するだけでバーチャルフィッティングができるコンテンツを開発。気に入った商品はそのままECで購入可能。