SERVICE 事業内容
PR
企業やブランドが、マスメディア・インフルエンサーなど第三者を
ポイント
-
1
企業と社会の合意形成を図り、
企業が意図した評判を形成する -
2
一方的な情報発信に留まらず、第三者の
視点で信頼性の高い情報を届けることができる -
3
費用対効果が高く、
数多くのリーチを獲得することができる
ジャンル
-
PR発表会
報道機関を招き、新商品ローンチや新プロジェクトの発表などを行うイベント
-
話題化イベント
ブランディングに繋がるニュースやSNSに取り上げられることを目的としたイベント
-
メディアタイアップ
雑誌やWebなどの媒体とタイアップすることで狙ったターゲットに直接アプローチ
-
インフルエンサーイベント
インフルエンサーを招き、体験していただくことで、関係強化と拡散を狙うイベント
TOWの強み
-
プロモーションプランナーと
PRプランナーが連携し
「ニュースになる企画」を設計 -
一時的な話題化だけでなく、
段階的な「ストーリー性のある情報の波」まで計画 -
PRを熟知したプロデューサーが
プロモート、メディア対応、出来事づくりまでをプロデュース
WORKS
- PR展示会
SENSAI 発表会
ラグジュアリースキンケアブランドの発表に伴い、普段使用しない能楽堂での発表会と体験会を実施。特別な体験でジャーナリストたちを世界に引き込んだ。
- 話題化イベント
山の海の家 in Gunma
夏でもシーフードというイメージをPRするために、あえて海のない都道府県に「海の家」を設置しサンプリング。全く人が来なくて焦る、という文脈でPRを狙った。
- インフルエンサーイベント
COFFRET D’OR 10th Anniversary Party~Handsome Beauty Night~
コスメブランドのリブランディングを伝えるため、PR発表会に合わせてインフルエンサーパーティーを開催。世界観ごと拡散された。
SERVICEに関するご質問、
案件のご依頼・ご相談は下記からお願いします