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すべてにgoodな体験を。
ずっと。
ずっと。
やったね! いいね! 素敵だね!
私たちは、
そんな思わずハイタッチしたくなるような
感動体験を創ってきました。
この先もずっと、
人々のココロとカラダを動かし続けるために
サステナブルな「新しい時代の体験創り」に
向き合っていきます。
つながる未来に向けて、
みんながハイタッチしたくなるような
社会や環境にとってgoodな活動に、
私たちは取り組んでいきます。
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Top Message
トップメッセージ
TOWグループは、
パーパス「新しい時代の体験を創る」を
実現するために、
人、環境、社会、すべてにおいて
好循環をもたらす
新しい体験を創り続けます。
パーパス「新しい時代の体験を創る」を
実現するために、
人、環境、社会、すべてにおいて
好循環をもたらす
新しい体験を創り続けます。
TOWグループの
サステナビリティ方針
社員一人一人が創り出す体験を通じて
企業課題・社会課題の解決に取り組み、
持続的に成長する会社へ
企業課題・社会課題の解決に取り組み、
持続的に成長する会社へ
クライアントビジネスを通じた
持続可能な社会への貢献により、
実績やノウハウを積み重ね、
社会から選ばれる企業へと成長します。
持続可能な社会への貢献により、
実績やノウハウを積み重ね、
社会から選ばれる企業へと成長します。
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4つのマテリアリティ
サステナビリティ方針の下、
4つのマテリアリティを特定。
「人材」を中心に、
各マテリアリティの課題に取り組むことで
「社会への貢献」と「企業価値向上」の
両立を目指します。
4つのマテリアリティを特定。
「人材」を中心に、
各マテリアリティの課題に取り組むことで
「社会への貢献」と「企業価値向上」の
両立を目指します。
マテリアリティは自社および社会の状況の変化に合わせ、定期的に見直しを図ります。
マテリアリティ1
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新しい時代の体験を創る
多様な人材の活躍を促進
事業成長において、多様な人材の活躍・成長及び、定着・増加が必要不可欠であると考え、社員の活き活きとした活躍を支える環境と仕組みをアップデートしていきます。
マテリアリティ2
![](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/img/sustainability/img_theme2.gif)
サステナブルな体験で
社会貢献・地球環境保護を
リードする
環境問題・ウェルビーイング・女性活躍など様々な社会課題をテーマにしたプロモーション活動へ積極的に参画します。また、当社グループが策定した「サステなイベントガイドライン」をはじめとした環境配慮型イベントの設計により、生活者の環境負荷低減に繋がる実行動を喚起していきます。
マテリアリティ3
![](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/img/sustainability/img_theme3.gif)
テクノロジーを活用し
体験領域の進化をリードする
プロモーション業務における高度化・複雑化・
高速化に対応し、AIを含むデジタルテクノロジーのイベント・プロモーションへの活用を加速し、体験領域の更なるアップデートをリードします。また、案件成果の可視化、業務の効率化、自社ソリューション開発等も推進します。
マテリアリティ4
![](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/img/sustainability/img_theme4.gif)
企業の社会的責任を認識し
コンプライアンスを遵守する
TOWグループパーパス「新しい時代の体験を創る」を実現するために、全ての業務の行動、判断においてコンプライアンスを優先します。また、ビジネスコンプライアンスグループの新設や、社内研修、イベント現場でのリスクチェックの強化に努めます。
推進体制
サステナビリティ推進に向けて、「サステナビリティ委員会」
「サステナビリティ推進の専門チーム」「各種プロジェクト」を設置。
委員会、専門チームが各プロジェクトと連携し、サステナビリティ経営を推進しています。
「サステナビリティ推進の専門チーム」「各種プロジェクト」を設置。
委員会、専門チームが各プロジェクトと連携し、サステナビリティ経営を推進しています。
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