ソーシャルメディアの苦手意識を克服! SNS運用×SNSプロモーションのプランニングメソッド ウェビナー開催のお知らせ
今や企業・ブランドのマーケティングにおいて、SNSは切っても切り離せない存在。多くの企業が、SNS活用に力を入れていると思います。
しかし、SNS(Instagram・LINE・Twitter・YouTube・TikTok)を始めたけど、
① 何を目指して改善していったらいいのか分からない。
② とりあえず自己流、または運用会社に任せているが、あまり効果が上がっていない。
③ 他のSNSアカウントとの棲み分けや、販促施策との連動ができていないと感じる。
といったお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、SNS担当者・マーケター・代理店担当者に役立つSNS活用のプランニングメソッドについてお話します。
企業・ブランドにおける一般消費者とのコミュニケーションの全体像からひも解き、SNSが担うポジションや役割を整理しながら解説。今、SNSを活用したプランニングを行っている方はもちろん、SNSに苦手意識がある方にもオススメです!
日時 | 2021年10月28日(木) 15:00~16:00 |
会場 | Zoom |
費用 | 無料 |
注意事項 | 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。 ※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただいております。 |
株式会社TOW 体験デザイン本部
PRグループ兼ソーシャルメディアグループ
染川 智美
1994年生まれ。学生時代より、MERY・るるぶ&moreなどのフリーランスライター/編集として活動。新卒では、PR会社にてPRプランナー・プロデューサー/SNSプランナー・プロデューサーとして企業のPR・SNS運用などを担当。その後CXにて、デジタルメディア運用・データ分析・デジタル広告などを担当後、TOWに入社。メディア側からの視点も活かし、PRプランナーとして、PR戦略・プロモーション全体の情報設計、SNSを起点にしたデジタルPRの戦略設計・プロモーション企画などのプランニングに従事。