ALL NISSAN MEETING
新しいブランドキャンペーンのスタート「ALL NISSAN MEETING」をインターネットで生中継。
社内向けと位置づけられるイベントであったが、ライブ配信によってメディアや一般にも公開。
イベント中で新ブランドアンバサダーの就任を発表した他に、技術の日産を支える開発や、クルマを実際に作る生産、さらに販売を担う販売会社などの
声も紹介。
- 開発、生産、販売の各部門リーダーが中継で出演。
- 各地のスタッフもZOOMを活用して会議に参加。
- 質疑応答では副社長や各部門のリーダーと現場スタッフ達がオンラインでコミュニケーションを取った。
CLIENT | クライアント | 日産自動車株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | 2020年8月20日 |
STAFF | 担当 | プロデューサー:別府 卓也・狩野 広美・林 大輔 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします