
LOOK UP JAPAN #空飛ぶスーパードライ
アサヒスーパードライ初のフルリニューアルに合わせて、飛行船“新スーパードライ号”が日本全国を巡るプロモーションを実施。
各地の係留地ではセレモニーを開催し、Twitter上では撮影した飛行船写真で参加する投稿キャンペーンを展開。
また、この“新スーパードライ号”のコンセプトである「ステップフォワード」をテーマとしたオンラインイベントとして第14回目を迎えるスーパードライバーチャルバーも開催。リアルからオンラインまでの統合型プロモーションを行ったスーパードライフルリニューアルの象徴的な施策となった。
- リアルからオンラインまで幅広い領域を企画設計
- 前例の少ない飛行船運用計画の策定
- 全国係留地の自治体との連携・推進
| CLIENT | クライアント | アサヒビール株式会社 |
|---|---|---|
| DATE | 期間 | Twitterキャンペーン:2022年3月31日~5月31日 |
| STAFF | 担当 | プロデューサー:北川 和也 |
| OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします
