メニューのポイント
- 1空間・時間・距離の制限を超えた新しいブランド体験
- 2装飾・施工したリアル空間を360度撮影する実写空間にしてブラウザ上に再現
- 3リアルタイムチャット機能で客と店員が双方向で会話・接客可能
- 4TOWが独自開発した実写空間内での音楽・映像配信、時間経過で
空間照明を変える等のリッチな演出 - 5その他、SNS連携・ECサイト連携など拡散や購買に繋がる機能も実装
- CASE 1
既存の展示空間をオンライン上で実写VR化
既存ショップや展示空間をアーカイブ撮影して、そのままオンライン上に再現することで、物理的な距離や時間の制限がない、オンラインショップ化や展示イベントが可能に。
- CASE 2
通常イベントできない施設でPOP UPイベント
装飾・撮影が出来る世界中のあらゆる場所をPOP UP会場として利用することが可能。
- CASE 3
両軸(オフ・オンライン)でのイベント開催
POP UPイベントや商品展示会をオフラインでも開催しつつ、オンラインでも開催することが可能。
BASIC |
500万円~(税別)
|
内容に応じて変動
|