“オンライン飲み会”を拡張させた
ファンとブランドの共有体験
場所の制限なくユーザー同士が自宅に居ながら集まり楽しむ“オンラインファンイベント”を告知から当日の進行までをワンストップで提供。
メニューのポイント
- 1ビデオチャットツールを熟知したスタッフによる環境設計・構築
- 2ファンイベント自体の進行・運営・キャスティング・演出までをプロデュース
- 3イベント演出家×放送作家のタッグでオンラインならではのコンテンツ演出
- 4AR技術や壁紙デザインなどを活用したコンテンツ開発
- 5参加者をデジタル上で一元管理し、事後アプローチ可能
- CASE 1
オンライン
ファンミーティング型クルマやバイクなど同じファンを持つ人々がビデオチャットツールを介して繋がり、皆で趣味トークを楽しめる。
- CASE 2
オンライン観戦・
応援型野球・サッカー・バスケットボールなどのスポーツ中継をファン1000人と一緒に観戦し一緒に応援。
- CASE 3
オンライン
ライブコマース型化粧品や家電などのデモンストレーションがビデオチャットツールを介して視聴でき、そのまま購入も可能。
- CASE 4
ハイブリッド型
リアルな会場にいるファンとオンラインで参加しているファンが同時に楽しむことができるハイブリッド型ファンイベント。オンライン完結のファンイベントに更なる熱量をプラス。
※画像はイメージです。
ビデオチャットツールを活用した BASIC プラン |
500万円~(税別) |
|