オンラインならではの手法や演出を
盛り込んだ魅力的な
商品プレゼンテーションで購買を活性化
まるでショールームに居るかのように、オンライン配信で商品・サービスをデモンストレーションを交えながら紹介。
メニューのポイント
- 1店舗・ショールーム・スタジオ配信など多彩な配信拠点に対応
- 2デモンストレーションに特化したプレゼンテーターの手配・育成
- 3ユーザーとのチャット記録のFAQコンテンツ化
- 4ARやCGを活用してプレゼンテーションを演出
- 5事前告知からデータ活用までをワンストップで提供
- CASE 1
スタジオ配信型
リアルなスタジオや店舗でプレゼンテーターがデモンストレーション。その模様をビデオチャットツールを通してオンライン配信。ユーザーとの双方向コミュニケーションをとりながら商品理解を促す。
- CASE 2
バーチャル型
バーチャル空間でプレゼンテーターがデモンストレーション。CGによる多彩な演出を加えながらその模様をビデオチャットツールを通してオンライン配信。ユーザーとの双方向コミュニケーションをとりながら商品理解を促す。
- CASE 3
インフルエンサー型
インフルエンサーがプレゼンテーターとなり商品をデモンストレーション。その模様をSNSプラットフォームを通してオンライン配信。より集客性と拡散性を兼ね揃えた双方向コミュニケーションを実現。
- CASE 4
ハイブリッド型
既存ショールームを活用しながらオンラインにもコンテンツを配信。ショールームの来場者もオンライン向けに配信しているコンテンツを楽しむことが可能。ショールームの熱量をオンライン参加者も感じされる工夫を施す。
※画像はあくまでイメージになります。
BASIC | 300万円~(税別) |