eSportsイベントのオンライン番組配信化で
観客を最大化
一大イベントであるeSportsを魅力的な番組に仕立てオンラインで配信。時間的制約や距離的制約から参加者を開放し、ファンのすそ野を拡大。
メニューのポイント
- 1番組配信に特化したeSportsイベントをワンストッププロデュース
- 2配信の拠点となるスタジオの提供
- 3eSportsを熟知したTOW×T2Cの専門ユニットがコントロール
- 4ビデオチャットツールを活用した数々の配信実績
- 5番組制作を熟知する放送作家を中心とした演出チームのアサイン可能
- CASE 1
実況中継型
リモート環境で行われるeSports大会を臨場感あふれる実況・解説で中継。
- CASE 2
番組演出型
eSportsに精通したスタッフがノウハウを基に配信映像のプランニング・収録・編集作業を実施。 イベント中継に止まらず番組コンテンツとして配信。
- CASE 3
SNS連動型
大会自体の配信と並行してSNS上でハイライト動画や裏解説コンテンツなどを配信。YouTubeなどの配信プラットフォームだけでなくオンライン全体でイベントの盛り上がりを作る。
- CASE 4
ハイブリッド型
リアルな会場での観客の熱狂を演出すると同時にその模様を中継コンテンツとして配信。リアルの観客とオンラインの観客が同時参加するプログラムで一体感と熱狂を拡張。
※画像はイメージです。
ビデオチャットツールを活用した BASIC プラン |
500万円~(税別) |
|