リード獲得から事後フォローまで成果に繋がる
オンラインカンファレンスをプロデュース
事前のアプローチから事後フォローまで、目的に合わせた最適なオンラインカンファレンスをプロデュース。オンラインならではの利点を取り込みながらセミナーや商談、展示などの効果を最大化。
メニューのポイント
- 1ニーズや目的にあったプラットフォームを選定
- 2セミナーや展示はリアルでのノウハウをオンライン配信に応用
- 3個別の商談などシーンに合わせた情報セキュリティやユーザビリティを実現
- 4来場者の行動履歴を事後における顧客管理に有効活用
- 5事前の招待や事後のアーカイブ拡散などPR設計も可能
- CASE 1
オンラインセミナー
事前の登録はもちろん、プレゼンテーション画面と登壇者、Q&Aなどセミナー内容に応じたUI設計を行い、スムーズな受講をサポートします。
- CASE 2
オンライン展示会
主にリード獲得や商談を目的としたリアルの展示会をオンラインならでは視点で再現いたします。セミナーやステージだけでなく、商品展示などの実現も可能です。
- CASE 3
オンライン株主総会
参加承認者だけにユニークなアクセス用URLを発行、入室前に個人情報を取得するなど、会自体を安全に進行できるよう運用面、システム面でフォローいたします。
- CASE 4
ハイブリッド型
リアルからでもオンラインからでも参加できるハイブリッド型カンファレンス。来場者の状況やコンテンツ内容によって、参加形態が選択でき、より来場者の高い満足を得られやすい設計が重要。
BASIC | 800万円~(税別) |