SERVICE 事業内容
カンファレンス・展示会・アワード
商談につなげるためのカンファレンス。新しい商品やサービスを披露するための展示会。社内外の優秀な成果を表彰する表彰式など、BtoBまたはBtoCを問わず様々なステークホルダーが参加する
ポイント
-
1
個人や社員、関係者やステークホルダーとの
エンゲージメントを高めることできる -
2
大々的に自社のサービスや商品を
アピールすることができる -
3
営業拡大や商談獲得など
新たな取引先獲得にも有効
ジャンル
-
カンファレンス
社員や専門家が集まり、情報共有や議論、交流を行う大規模な会議
-
展示会
特定の商品やアート、文化に関するコンテンツを一堂に集めて披露する公のイベント
-
アワード
優れた成果や実績に対して授与される賞の発表や、そのインセンティブの授与式のこと
-
インナーイベント
企業内で行われる様々なイベント。従業員エンゲージメント向上や社内文化の促進などが目的
TOWの強み
-
格式高いイベントから
熱狂を生み出すイベントまで 様々なタイプのイベントに対応可能 -
リアルイベント形式、
オンラインイベント形式、 ハイブリッド形式などで 参加動員の最大化を図る -
成果の最大化を測る視点で、
経験豊かなプランナーと 様々な形式でのイベントを実施できる プロデューサーが 実現まで並走
WORKS
- 展示会
パナソニック創業100周年記念「クロスバリューイノベーションフォーラム2018」
100周年を記念して、将来に向けた姿を体現した超大型総合フォーラム。展示かに加え、レセプションやシンポジウム、セミナーの制作までトータルプロデュース。
- カンファレンス
RICOH Value Presentation Online 2020
例年、東京・大阪・名古屋で開催していたカンファレンスを完全オンライン化。67本コンテンツ動画の撮影、配信から、営業につなげるためのアンケート設計までご提案。
- アワード
第5期ACW AWARD
販売店様の1年間の営業活動の表彰や表彰者の事例紹介やスピーチ等を番組形式で紹介するリアルとオンラインのハイブリットイベント。非受賞のモチベーションアップまでケアした設計。
SERVICEに関するご質問、
案件のご依頼・ご相談は下記からお願いします