"デジタルプラットフォーム時代を勝ち抜く 「プロモーションDX」という提案"セミナー開催のお知らせ
社会・生活のデジタル化に伴い、顧客の意識と生活様式に変化が生じ、企業のマーケティング活動においても顧客体験の更なる効率化と利便性向上が喫緊の課題になっています。
本セミナーは、このような企業のマーケティング活動の変化に 対応するために、5月24日(月)に弊社がリリースした、「プロモーションDX 」について、実際の案件事例も交えながらご紹介いたします。
登壇者に、デジタルアイデンティティの佐野さんを交え、コンテンツを作って終わり、ではなくより成果を追求していくためのポイントもお話いたします。
日時 | 2021年6月10日(木) 15:00~16:00 |
会場 | オンライン ※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします。 ※本セミナーはZoomを使用いたします。 |
費用 | 無料 |
注意事項 | 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。 ※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただいております。 |
Digital Identity Inc. コンサルタント兼シニアマネージャー 佐野泰成
2015年、デジタルアイデンティティ入社。2017年、当時最年少で広告戦略の立案・運用を担う部署であるAdst div.のマネージャーに就任。大手ナショナルクライアントのコンサルタントを兼務しながら、社内のレポーティング業務のDX化を推進。2018年、年間Best Manager賞を獲得。多角的な分析、仮説検証を得意とし、デジタルマーケティングから組織のDX化まで幅広いコンサルティングに強みを持つ。アトリビューション分析、動画マーケティングなどのセミナー講師としての登壇経験も豊富。
TOW CO.,LTD 体験デザイン本部副本部長 兼 企画室長 海老根 俊一
1977年生まれ。体験価値を起点にPR・デジタル・映像など様々な手法を駆使してオフライン・オンラインを問わないプロモーションを企画。戦略と戦術、2つの視点からアウトプットを発想し、“生活者の記憶に残る出来事”を生み出し、クライアントビジネスへの貢献を目指す。