ソーシャルメディアの苦手意識を克服!
SNS運用×SNSプロモーションのプランニングメソッド
ウェビナー開催のお知らせ

今や企業・ブランドのマーケティングにおいて、SNSは切っても切り離せない存在。多くの企業が、SNS活用に力を入れていると思います。

しかし、SNS(Instagram・LINE・Twitter・YouTube・TikTok)を始めたけど、

① 何を目指して改善していったらいいのか分からない。

② とりあえず自己流、または運用会社に任せているが、あまり効果が上がっていない。

③ 他のSNSアカウントとの棲み分けや、販促施策との連動ができていないと感じる。

といったお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、SNS担当者・マーケター・代理店担当者に役立つSNS活用のプランニングメソッドについてお話します。

企業・ブランドにおける一般消費者とのコミュニケーションの全体像からひも解き、SNSが担うポジションや役割を整理しながら解説。今、SNSを活用したプランニングを行っている方はもちろん、SNSに苦手意識がある方にもオススメです!

 

 

日時 2021年10月28日(木) 15:00~16:00
会場 Zoom
費用 無料
注意事項 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただいております。

 

株式会社TOW  体験デザイン本部  

PRグループ兼ソーシャルメディアグループ 

染川 智美

1994年生まれ。学生時代より、MERY・るるぶ&moreなどのフリーランスライター/編集として活動。新卒では、PR会社にてPRプランナー・プロデューサー/SNSプランナー・プロデューサーとして企業のPR・SNS運用などを担当。その後CXにて、デジタルメディア運用・データ分析・デジタル広告などを担当後、TOWに入社。メディア側からの視点も活かし、PRプランナーとして、PR戦略・プロモーション全体の情報設計、SNSを起点にしたデジタルPRの戦略設計・プロモーション企画などのプランニングに従事。

OTHER TOPICS