
Bridgestone Motor Show
2014年から継続しているブリヂストンのグローバルモーターショー施策。2018年パリモーターショーのブースプロデュースを担当。またブース内では来場者向けの体験コンテンツを投入する事で充実したブースの盛況感を醸成した。
- ブースコンセプトの策定からデザイン、コンテンツの開発までトータルにコーディネート
 - 新技術「空気のないタイヤ」を使い、2人で体験できる自転車ゲームを開発
 - タイヤ什器はシンプルさよりダイナミズムなグラフィックや手触りを重視した設計に
 - 体験コンテンツを採用した導線設計にしたことでブースへの流入が増えた
 
																	
																	| CLIENT | クライアント | 株式会社ブリヂストン  | 
						
|---|---|---|
| DATE | 期間 | 2018年10月4日(木)〜 2018年10月14日(日)  | 
						
| STAFF | 担当 | プロデューサー:竹下 弘基  | 
						
| OUTPUT | 担当業務 | 
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします
