SERVICE 事業内容
プロモーションイベント
商品やブランドの認知向上、理解促進、購買促進のために実施するイベント。
商品の世界観を拡張した空間や体験コンテンツを用意することで、商品やサービスを深く知ることができる。
ポイント
-
1
イベント参加者に直接アプローチができる
-
2
五感を動かす体験を提供し、
深い記憶に残すことができる -
3
ユーザーが使った反応を見ることができる
ジャンル
-
POPUPイベント
試飲・試食・コスメ体験など特定の期間や場所に現れる特別なイベント
-
街頭プロモーション
街頭でのサンプリングや展示、屋外広告やパフォーマンスなどのプロモーション
-
全国イベント
POPUPや街頭プロモーションのような内容が、全国各地で実施されるイベント
-
サンプリング
商品やサンプルを配ること。実際に手にとって使用していただくことで魅力を伝える
TOWの強み
-
業界を問わず国内外様々な企業の
プロモーションイベントの実績多数 -
生活者インサイトを捉えた体験を設計する
プロデューサーとプランナーがタッグを組んで、企画から対応 -
集客からSNS拡散・PRを見据えた
プロモーションイベントを実現
WORKS
![1](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/vendor/iwf/vendors/timthumb.php?w=500&h=280&src=https%3A%2F%2Ftow.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2F%EF%BC%91-8.jpg)
- POPUP イベント
POLA B.A 1000 BLOOMS
大きいフラワーオブジェを中心に、プロのメイク体験やタッチアップを楽しむことができるブランディングを目的としたイベント。
![190312_Nikkei Coffee0182_0418](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/vendor/iwf/vendors/timthumb.php?w=500&h=280&src=https%3A%2F%2Ftow.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F08%2F190312_Nikkei-Coffee0182_0418.jpg)
- 街頭プロモーション
NIKKEI BLEND
リアルタイムで取得した「日経平均株価データ」から、豆の配合をコントロール。経済に連動して味が無限に変化する、世界初のコーヒーを提供し、話題化した街頭イベント。
![Asahi](https://tow.co.jp/wp-content/themes/tow/vendor/iwf/vendors/timthumb.php?w=500&h=280&src=https%3A%2F%2Ftow.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F07%2FAsahi.png)
- 全国キャラバン
LOOK UP JAPAN #空飛ぶスーパードライ
ビールのフルリニューアルに合わせて、前例の少ない飛行船が日本全国を巡るプロモーションを実施。
SERVICEに関するご質問、
案件のご依頼・ご相談は下記からお願いします