ASAHI SUPER DRY DRY CRYSTAL 体験型サンプリングイベント
ASAHI SUPER DRYからアルコール分3.5%の新しいビールが誕生。
発売前に新商品の先行体験ができる体験型サンプリングイベントを秋葉原で実施。
トンネルに入るとDRY CRYSTALによって広がる世界観を表現した映像が流れ、没入感のある空間で映像が視聴できる。
映像を視聴いただいた方全員に新商品を配布するイベントを行った。
- 巨大なASAHI SUPER DRY DRY CRYSTALの造作物を設置。 街中に出現させインパクトのある造作に。
- 造作物内両サイドに映像を投影させ、没入感のある空間の中でDRY CRYSTALの世界観を表現。 テンポよく楽しくなるような映像でブランドメッセージを伝えた。
- 1万人以上がイベントに来訪。
CLIENT | クライアント | アサヒビール株式会社 |
---|---|---|
DATE | 期間 | ベルサール秋葉原:10月7日(土)~9日(月) |
STAFF | 担当 | プランナー:若林大 |
OUTPUT | 担当業務 |
WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします