JOY_Key

L’OCCITANE JOY WONDERLAND

ホリデー製品のプロモーションや若年層へのブランドイメージアップを目的に、2023年のホリデー製品コンセプトである「JOY」を体験できるイベントを開催。テーマパークをイメージした空間には、わなげゲームや限定商品を試せるTouch&Tryコーナー等を用意し、ワクワクするホリデーシーズンのJOYな気持ちを皆で分かち合えるイベントとなった。また、顧客とのコミュニケーション接点を増やすべく、ロクシタン公式LINEから入場チケットを発行することで、スムーズなロクシタン公式LINE登録や会員者数獲得に繋がった。

  • 普段とは雰囲気を変え、ロクシタンブランドに触れたことがない方の接点を作るきっかけに
  • デジタルチケットによってスムーズな公式LINE登録や会員者獲得
  • TOWグループが定めた「サステなイベントガイドライン」に則り、環境配慮を徹底したイベントに

WORKSに関するご質問、
新規お取引のお問い合わせは下記からお願いします