ゲームプロモーションの最新トレンド
~スマホゲームやコンソールゲームからeスポーツまで~
ウェビナー開催のお知らせ

.

.


近年多くのスマホゲームが人気を博したり、国内でも様々なesports大会が開催されるなど
日々の中でゲームの話題が全くあがらない日は無いのではと思うほど、
私たちの生活にも身近な存在となってきました。


そんなゲームを中心としたプロモ―ションのトレンドは、移り変わりやすく様々な手法が生まれてきています。


今回のウェビナーでは、
統合プロモーションのプランナー・プロデューサーの2名がそれぞれの立場と役割から、
ゲームプロモーションにおける企画・制作のメソッドを
昨今のゲーム潮流や事例をもとに紐解き分かり易くお伝えできればと思います。


ゲーム関連業界の方はもちろん、ゲームを活用した新たなプロモーション手法を模索中の
ご担当者様にとってもヒントを得られるようなウェビナーとなれば幸いです。

 

 

日時 2022年4月7日(木) 16:00~17:00
会場 Zoom
費用 無料
注意事項 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただいております。

 

株式会社TOW  第1本部  

プロデューサー 

和田 謙一郎


1986年生まれ。大学卒業後に新卒としてTOWに入社。案件の大小並びにアウトプットの種類やクライアント様の業界を問わず、
常にフラットに360度全方位で展開するプロモーション制作を得意とし、
全体案件管理と柔軟な対応力を強みとしながら様々な案件プロデュースに従事。
大型のゲーム関係の案件を担当することが多く、PR発表会/配信コンテンツ制作/esports大会などジャンルに捉われることなく担当。

 

株式会社TOW  体験デザイン本部  

プランナー 

金子 真大


1990年生まれ。2014年TOW入社。デジタル制作ディレクター経験を経てプランナーに。
得意先の課題解決につながる戦略プランニングを得意とし、大型のリアルイベントからデジタルプロモーションまで幅広く対応。
趣味の知見を広げたゲームや漫画・アニメといったコンテンツ商材を多く手掛け、
近年はアプリゲームからコンソールゲーム、eスポーツ大会のプランニングなどを担当。

 

OTHER TOPICS